2007年03月24日

林の中で・・・

こんばんわ★今日は朝から友達からもらった沖縄まんじゅう食べました(*^_^*)左斜め下
IMGA0623.JPG
とってもおいしかったです揺れるハート揺れるハート


そしてちょっとミスマッチまんですけど左斜め下
IMGA0625.JPG
これも飲みましたexclamation×2この紅茶ももらい物なんですけどマンゴーティーです。香りがすごくマンゴーでお勧めですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日は2週間に一回行く我が家恒例の水汲みの日です。こんな感じの所でいつも汲んでます(~o~)
IMGA0626.JPG

周りはこんな感じです。
IMGA0627.JPG
写真には写っていないんですけど、キジが歩いてましたあせあせ(飛び散る汗)毎回この水汲み親がタンクに入れた水を車に運ぶのはあたしの担当で10キロ4コと20キロ2コを運んで筋トレに役立ててまするんるんるんるん
今日は結構盛りだくさんな一日になったと思います(^_^)v明日からバイトなのでそろそろ寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by corocoronikki at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

