2007年03月23日

こんばんわ

今4月から始まる学校の為に生物復習してました!(^^)!今日も一日中家でダラダラしてました。する事ないからコロの散歩に行こうと思ったらコロが行きたくなかったみたいで逃げられましたもうやだ〜(悲しい顔)
だから、またパソコンしてました・・・・・。でもこんな生活も明日まで明後日からパチンコ屋のバイトが決まったのでいっぱい稼いできますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)久しぶりのバイトなので超楽しみでするんるん

今日のコロです黒ハート
IMGA0621.JPG
写真撮ろうと思って近づいたらかいてのポーズになりました(~_~;)もちろん今日のも一日中お昼ねいてました眠い(睡眠)


これはめずらしく言う事を聞いてお座りした一枚(*^_^*)
IMGA0622.JPG
写真撮ったらまた自分の家に戻って行きました。


あたしもそろそろ勉強再開しますペン







posted by corocoronikki at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36688134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。