2007年03月15日

お疲れ様でしたぁ!

こんばんは☆今日も朝から筋トレ三昧(~_~;)早くスタイル良くなりたい・・・・・。てか、今日は昨日言ってたパチンコ屋の面接に行ってきました。やっぱりパチンコ屋はうるさいですね(~_~;)あたししないから担当の人待ってる間落ち着かなくてソワソワしちゃいました。そして、いよいよ面接!あたしの履歴書見て色々聞かれました。なんで大学辞めたの?とか・・・・・。てかその事にあんまり触れられたくないのに(>_<)そんなのこのバイトの面接に関係ないぢゃん<`ヘ´>すぐ結果出るのかと思ってたのに一週間待ってください。だって!!また一週間暇になっちゃった↓↓ほんと早くバイトしてお金稼ぎたいのにぃ(T_T)
あたし文章書くの苦手なので上手く書けなくて読みにくいと思いますけど読んだ人いたらメールください。
それぢゃ、おやすみなさい(-_-)zzz☆★☆★
posted by corocoronikki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35959984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。